長崎ランタンフェスティバル | AKKOのブログ

AKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

週末に行ってきたよぉ~ルンルン

s.heart*長崎ランタンs.heart*


福岡に来てちょこちょこイベント見てるけど

今のところ1番良かったよ~AKKOのブログ



博多からかもめで約2時間の旅

個室でゆっくりとちゅー

(以外に立派じゃなくて…↓)


AKKOのブログ


長崎駅到着s.heart*


AKKOのブログ



長崎駅からは各会場を路面電車で移動AKKOのブログ


AKKOのブログ

AKKOのブログ
1日乗車券があるのでお勧めですっ喜ぶ




中央公園会場s.heart*


AKKOのブログ

中国雑技笑う


AKKOのブログ


壷を投げて背中や頭でキャッチしてたよ~


AKKOのブログ


皿を回しながら頭の上に登るって~

AKKOのブログ

バランスバランス


AKKOのブログ


一輪車でバランスとりながらカップを足で投げて頭でキャッチ

AKKOのブログ


相当の数の椅子を積み上げてポーズ

AKKOのブログ


顔のお面が一瞬で変わってたよぉ~

AKKOのブログ

全部の仮面が取れて…女の子が出てきたよぉ~

(中国雑技…幼い頃にどこかでみたような…思い出せない顔)



皇帝パレードs.heart*


AKKOのブログ

AKKOのブログ

AKKOのブログ

AKKOのブログ

来週はジュディ・オングが参加らしいsei

(ちょっと見たかったかも…楽しい)





ランタン点灯まで路面電車で市内観光AKKOのブログ


眼鏡橋


AKKOのブログ


平和公園


AKKOのブログ

AKKOのブログ

平和公園にはこの平和祈念像の他に各国の像がたくさんありました



原爆落下中心地


AKKOのブログ

AKKOのブログ


原爆資料館


AKKOのブログ

資料館で原爆の恐ろしさを感じました

出口にあった平和への思い…すべて鶴で出来てるんだよ



オランダ坂


AKKOのブログ

AKKOのブログ
かわいらし坂でしたぁ~ハートラインストーン桃



各会場の燈會


AKKOのブログ

AKKOのブログ

AKKOのブログ





長くなっちゃったのでランタン点灯はあとで書きます~AKKOのブログ

でへっAKKOのブログ