やっかい… | AKKOのブログ

AKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

週末はかき小屋に日曜日に行く予定でいたら…雨…♥akn♥

土曜日に借りたDVDを観ることに…顔


AKKOのブログ

悪魔は見たsei

むちゃっエグイ…3104

韓国映画はスキだけど…以外とエグイのがあるんだよねぇ~sao☆

イ・ビョンホンはかっこよかったけどねっハート





夕方からず~とやろうと思ってた写真の整理をしはじめたら…

とんでもなくやっかいな事にガクリ

2500枚以上がデジカメに放置状態だったので点点点うう

整理しはじめたけど…おかしな整理のしかたらしく何時間やっても終わらないsao☆




いつになったらここにデーターが整理されるのかな…


AKKOのブログ


今日友達に逢ったら教えてもらうしかないわ~喜ぶ


昭和女は完全にアナログ世代だわ…楽しい




あまりにヒマだった週末

来月のレストランを2件予約しちゃったわぁ~chu*

もちろん今週末もレストランじゃないけど予約したよんっ笑う

何を予約したのかはまた報告するね~ぴす