待ちに待ったDVDがやっと届いた。
【DOG FIGHT -ONE NIGHT LIVE STILL CRAZY Ⅲ-】
2011.05.03 SIMOKITAZAWA GARDENで行われた復活ライヴDVD。
先日COBRAとのライヴの打ち上げでKI-YANとDOG FIGHTの話になり、KI-YANもDVD楽しみにしてるって言ってたけどオレも超楽しみに待ってました。
10代の頃に聴いてたDOG FIGHT。
音楽はもちろんファッションも好きだった。
見た感想は、
とにかく熱い!
完全ノーカット版で見応えあり!!
感動したわ~。
『STOM IN MY HEART』と『絆』はヤバいっす。
自分的には、
『今夜スリルなリアルを』が1番良かったです。
本当は見に行きたかったんだよー。
THE COMINのメンバーからも行こうって誘われてたんだけど、家の法事でね、、。
次は必ず行こう。
DVDのエンドロールにTHE COMINのメンバーがおもいっきりドアップで写ってたのはウケた。
ここ数年、いろんなバンドが復活してる。復活すんなら解散すんなや!とか解散したなら復活すんなや!とか思ってたけど、待ってる人がいるなら復活する意味があるんだと思いました。
音楽の力ってすげーな。