観戦ツアー | しゅうじ まさひろ 3足のわらじ

しゅうじ まさひろ 3足のわらじ

時には、サッカーのコーチ
時には、幼稚園の先生
時には、ECFCの守護神

そんなシンガポールで3足のわらじを履く世界でたった1人だけの物語。
~ピザとコーラは裏切らない~

こんばんは。


思い出しながらブログ更新しています。。。汗


24日は、GFA Sporting 観戦ツアー‼そして懇親会でした。


リーグ後半戦は3試合完封無傷の3連勝と波に乗るSporting。

この日は、日本からスポンサーの山越様御一行や、周詞の両親も観戦しに来てくれました。


試合は、前半チャンスを作りながらも押し込まれシュートを打たれ、なんとか凌ぐ展開でした。

1つだけビックセーブもどきがありましたが後は無難に。

結果的に、ここで失点しなくて良かった。
GKとしてはこれに尽きます。


後半は、完全にウチのペース。

だが、攻めても攻めてもなかなかゴールが出来ず。
キャプテンの相手に当たるラッキーなゴールで先制。
そして、イブラヒムの芸術ループ。

観戦ツアーにふさわしい2-0の完勝。


ヒヤヒヤしましたが盛り上がる試合展開で、山越様、両親、Sportingサポーターの前で勝利出来た事、しかも無失点で。

それが最高に嬉しかったです。

観戦に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、名古屋のおばちゃん、両親。
次いつ試合が観られるかわかりません。
もしかしたら、ラストゲームだったのかもしれません。
本当にありがとう。
また来年もシンガポールでサッカーしている姿を観せられるように頑張ります‼

{34A437FE-DA07-4228-AA1F-ADBBE751EDF0:01}




では。
しゅうじ