こんにちは、

男装ギャルソンの柊二です。


突然ですが皆さん、筋トレはしていますか!?

僕は汗をかくことがあまり得意ではなく…

筋トレの代わりに筋トレ漫画を読んでいます!


マンガワンで連載している『ダンベル何キロ持てる?』という漫画なのですが、少し前にアニメ化もされたので知ってる方も多いかもですね!


可愛い女の子たちがそれぞれの目標を掲げて楽しく筋トレする様子を見ていると、

僕も筋トレしてみようかな〜と思ってみたり🫢


まずはゆる〜く散歩でもしてみようかなと思うのでした。


体に気を遣った食事と、

(スープストック大好き)



少しの移動でもついつい電車に乗ってしまう僕でした。