今日も演ってきました、ストリートライブ。

 

今日で5回目。

だいぶ慣れました。照れ

 

しかも、暖かくなったので、身体がほぐれてて声も出しやすくなりましたチョキ爆  笑

 

そんなこんなで今日のセトリ。

 

1. 世界で一つだけの花 SMAP

2. 福笑い 高橋優

3. 想い出がいっぱい H2O

4. 365日の紙飛行機 AKB48

5. 恋するフォーチュンクッキー AKB48

6. シングルベッド シャ乱Q

7. 海の声 桐谷健太

8. 島人ぬ宝 BEGIN

9. 愛のかたまり KinKi Kids

10. もう君以外愛せない KinKi Kids

11. 大きな玉ねぎの下で 爆風スランプ

12. home 木山裕策

13. 言えないよ 郷ひろみ

14. Answer 槇原敬之 (コブクロver.)

15. サンキュ. Dreams Come True (徳永英明ver.)

 

歌い終わって片付けをしていたら、年配のご婦人から声をかけて頂きました。照れ

なにやら、数100メートル先まで聞こえてて滝汗、わざわざ聴きに来てくれたとのこと。でもちょうど同じ場所でNPO法人の方々が支援活動をされていて、その人たちに話しかけられて(笑)、私の近くに来れなかったらしい。

私の母より2つ下の71歳と仰ってましたが、とてもお元気でお若い感じの御婦人でした。10分位お話して、また聞きに来て下さいとお願いしてお別れしました。ニコニコルンルン

 

 

それと、、、セトリを少し変えたいなぁと思いつつ、毎回7割は同じ歌を歌ってます。

私にとっては同じ歌でも、通りすがりの人にとっては初めて聴くの歌になりますからね。同じで良いんです。と思ってますが、もう少し変化をつけたいなぁ。。。どうしようキョロキョロはてなマーク

 

オリジナル曲が5月中に歌入れ出来るかもしれないので、そしたら、6月にはお披露目出来るかなぁ。。。どうだろう?