ようやく!ようやくアップデートされました!!!! | 続々・松岡奮戦記(カンボジア・ミャンマー教材開発編)

続々・松岡奮戦記(カンボジア・ミャンマー教材開発編)

日本の公務員生活を捨て、夢だった教師として2007年にシェムリアップの大学に赴任。が、無給講師且つ系列ホテルでフルタイムと告げられる。騙された?と思いつつ、やっと掴んだ教師の職。歯を食いしばり、この国の教育水準の底上げを己の使命として全力で取り組んでいます。

今日、プノンペンのTEDx 関係者から連絡が‼️

 

ようやく‼️

 

ようやく、この2月に開催されたTEDx KramuonSarSt でのスピーチが、TEDx Talks よりYouTube にてアップデートされました‼️

 

動画は以下のURLからご覧頂けます。

https://www.youtube.com/watch?v=-sfonBdlPMw&feature=share&fbclid=IwAR0WcFlwgjylECi5sRPRs-BXac1dlzYj-IB7xt4T7MRDh7v3MLw49T4lKb4

 

今年のTEDx KramuonSarSt は、前年と異なり、チケットの販売は行われていませんでした。

 

会場規定の聴講者100名は、実行委員会が事前にSNSを通じて各発表者に関する質問をして、その回答を審査して選抜するという方法で決められていました。(この時の様子は、以下のブログでも書かせてもらいました)

https://ameblo.jp/shuji-matsuoka/entry-12443337675.html

 

なので、教え子や学生達、お世話になった方々全員を招待する事は出来ませんでした。

 

それ故に、今回の動画配信を心待ちにしていましたし、当日会場に来られなかった方々にようやくお伝え出来る‼️と安堵しました。

 

拙い英語で恥ずかしい限りですが、1人でも多くの人に想いが伝わってくれれば有難いです‼️

 

そして、教育を必要としている児童、生徒、教師、親等の全ての人に教材を届けられる事を切望しています‼️

 

これからも、正しい事を愚直に一生懸命に続けていきます‼️


このブログを読んで下さっている皆様からも応援を頂けますと嬉しいです😊🙏

 



あ〜〜〜〜〜本当にホッとしました‼️

 


素晴らしい機会を与えてもらったTEDx KranuonSarSt の全ての関係者に感謝しています😊🙏


これからも御縁を大事に続けていきます👍