6月第3日曜日は父の日

 

ということで希望者にのみ「感謝状」(カード)作りをしてもらいました。

 

父の日、他に渡したい人がいればその人でもということで自由に作ってもらいました。

 

ネクタイの折り紙、父の日シールは頑張って用意しました!

 

みんな「お父さん大好き」「LOVE」とか素直な気持ちを書いてくれました。

私はこどもの頃そんなこと言った記憶はないです…💦

 

 

では生徒の作品をご覧ください。

 

 

今回も5月の「ありがとうカード」作成の時と同じように、普段の教室は少し早めに終わってカード作りをしたのですが、やはりどの生徒もかなり時間をかけていました…。

でも楽しく作成してくれてやってよかったなと思いました。

 
そしてカードが1枚余ったので私も作成をしてみました。
2月から飼い始めた保護犬(ミニチュアシュナウザー)「かーる」7歳の代わりに代筆しました爆  笑
 
最後の一文字が違和感ありますが縦読みの為です笑い泣き
果たして気づいてくれるかどうか…。

余ったスペースにいろいろと貼ってみましたが、我ながらセンスがないなぁとショボーン

 

無理矢理写真を撮ったのですごーく嫌そうな顔をしています笑
 
初めて家に来た時から比べると顔つきも変わり、少しずつ成長しています。
頑固さは増してきてますが、そんなところも愛らしいです。

 

 

夏休みのイベントも計画中です。

 

習字以外にも季節イベントはいろいろとやっています。

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

成人、幼児の教室生も募集中です。