こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 

先日小児科で子供の身長と体重を測った時の話です

 

身長は約60、体重は6000g

 

このグラフは男児の成長の曲線ですが・・・

 

見事に一番上の部分ですね笑

 

今日の写真です


 

 

この服、こう見えてもサイズが80なんですがもう立派に着こなしています( ;∀;)

次に着る服をおさがりでもらったり、買っているものもあるんですが

80のものがほとんどで・・・

このペースで大きくなると、早々に着る服がなくなってしまいそう

 

大きいことは僕からしたら実に羨ましい話で

そういう所は妻に似てくれて良かったと思っています笑

 

では

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/