こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。


うちの子ですが生後2か月が過ぎてだんだんと起きている時間が長くなっているような気がします
相変わらず昼と夜の区別がついていないというか、昼間に長く眠っていたかと思うと、夜の間は眠ってくれなかったり
なかなか思うようには行動してくれませんね

妻は元保育士なのですが、知識がある分その知識の通りにならない息子にもどかしさを感じているのでしょうか
最近は疲れが溜まってぐったりしています
なるべく妻が笑顔でいられるように努めていますが・・・逆にデリカシーがないと思われていないのか、心配なところもあります

前の記事で書いた
バスタオルを巻いたまま抱っこして、眠ったらベッドへそのまま置く
何もしていない状態よりは目を覚ましにくくなりました
その代わり抱っこしてから眠るまでが少し時間がかかるような気がします

どちらも一長一短ありますね

 

 

 

では

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/