こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 


うちの息子、ちょっと変わった体勢が好きみたいです
その体勢は・・・

ぐでーんと背中をのけ反ったエビ反りの体制
荒川静香さんがやっていたイナバウアーみたいな・・・
あの体勢のまま安心して寝ていることが多いみたいです笑

妻曰く、妻の力が弱いのでその姿勢で寝かせていることが多かった為になれたらしいのですが・・・
まぁ、危険な姿勢でも無さそうだし本人が安心して眠れるならいいですね笑

ちなみにですが・・・・
イナバウアーは体の形のほうじゃなくて足技みたいですね

バレエで言うと5番みたいなあの足の形の方がイナバウアーのようです

 

 

では

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/