こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。


今日は息子の2か月の検診に行ってきました
結論から言うと・・・

何も問題なし!です
良かった良かった

これからの予防接種の説明を受けましたが
覚えられないほど多いですね



しかも驚いたのは最近は何本も同時に予防接種を打つんですね
4本だったら腕の場所を変えて打つとか
6本だったら足まで使って・・・

 

赤ちゃんも大変だ( ˘•ω•˘ )

うちの子も来週はさっそく予防接種を受ける予定です

 

 

赤ちゃんの診療体制ですが

僕の住んでいる市は、この人口の都市の割には体制がしっかりしていると先生が力説していました

 

 

ここ何年かずっと人口が減り続けているので

これで子育て世代の世帯が引っ越してきて人口が増えてくれればいいんですけどね・・・

 

北九州市は住みやすい良い街ですよ!

 

では

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/