こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 

産まれて50日も過ぎ、うちの子も体が大きくなってきて生活のリズムも出来てきたような気がします
今、苦労している事・・・それは

なかなか眠ってくれない事です

起きていても大人しくしてくれるのなら問題ないんですがそれがなかなか静かにはしていてくれません

新生児に「大人」しくというのも変な表現だというのは置いておいて笑

大人しくしている間に家事をやらなければいけないので、眠ってくれない、起きている間は泣き続けるというのはなかなか深刻な問題です

 

泣き始めたら抱っこして

縦に揺れながら(これがお気に入りのようです)背中をポンポンと叩いていると次第にウトウトしはじめて・・・あくびを始めて・・・目を・・・一瞬白目になり・・・眠りにおち・・・

 

・・・たと思ったらまた目を覚まします

彼はなかなか一筋縄では眠ってくれませんよ

この戦いを1時間以上続けることもあることです笑

 

 

では

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!

 

チーズ全品20%割引クーポンを発行しています

 

http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/RnFDenFhcjI3TzVKJnphayYxNDkzMjA3MTE0

有効期限は2017/04/27 00:00 〜 2017/05/11 00:00です

各国のいろんな種類のチーズを置いています

ぜひ、見るだけでも見ていってください

 

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/