こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。


昨日はお昼過ぎ、妻を実家へ迎えに行き
予定通り3人で帰ってきました

 

 

帰った後、近くに住んでいる僕の両親達と一緒にご飯を食べ

張り切ってご飯を作る気でいた妻は少し(´・ω・`)ショボーンとしていましたが

今日の晩御飯は張り切って作ってもらいたいと思います

 

夜は息子と初めて一緒にお風呂に入り

湯船に入れたけどお湯が熱すぎたのか泣かれたり

色々とありましたが笑

 

一緒の布団・・・は無理だけど

ベビーベッドを同じ部屋に置いて一緒に寝て

朝には妻と子どもに声をかける

 

おはよう

 

もちろん妻の実家に泊まった時も言ってましたが

この程度の事でも良いなと思ってしまう今日でした

 

では

 

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!


100円引きクーポン発行中です

おひとり様5回まで使用可能です

使用期限は今月末までです
http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/interior/WFBGWlNlZ0xhQzBiJnphayYxNDkwODY1MTA4 

 

チーズ全品20%割引クーポンを発行しています

http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/RnFDenFhcjI3TzVKJnphayYxNDkzMjA3MTE0

有効期限は2017/04/27 00:00 〜 2017/05/11 00:00です

各国のいろんな種類のチーズを置いています

ぜひ、見るだけでも見ていってください

 

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/