こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 

今日は妻が家に帰ってくる予定です

なぜ予定かというと、まだ妻と連絡が取れていません

きっとまだ疲れて寝ているんでしょうね~笑

 

準備完了というと、息子のほうも準備ができたようです

先日、ずっと悩んでいた便秘が・・・・ついに便が出たそうです

 

お風呂の中で

 

当然お風呂の中は大変なことに

それにしても、散歩しても、マッサージしても・・・浣腸しても

あれだけでなかった便があっさりと

出るときにはあっさりと出るものですね

まあその、問題が解決したから良しとします笑

 

では

 

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!


100円引きクーポン発行中です

おひとり様5回まで使用可能です

使用期限は今月末までです
http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/interior/WFBGWlNlZ0xhQzBiJnphayYxNDkwODY1MTA4 

 

チーズ全品20%割引クーポンを発行しています

http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/RnFDenFhcjI3TzVKJnphayYxNDkzMjA3MTE0

有効期限は2017/04/27 00:00 〜 2017/05/11 00:00です

各国のいろんな種類のチーズを置いています

ぜひ、見るだけでも見ていってください

 

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/