こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。


妻に言わせると
こういうところが僕と息子が似ているようです

目が覚めた息子が
目を覚ましたといっても、起きかけの、これから目を覚ましそうな状態ですが

指をちゅぱちゅぱしていて・・・

( ^ω^)・・・

僕もそうやっているわけではないですよ?笑

寝ていても食べ物の事を忘れない
・・・という所だそうですw
自覚ないけどそんなに食べ物の事がばかり言っているかなあ(´・ω・`)

 

 

 

では

 

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!


100円引きクーポン発行中です

おひとり様5回まで使用可能です

使用期限は今月末までです
http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/interior/WFBGWlNlZ0xhQzBiJnphayYxNDkwODY1MTA4 

 

チーズ全品20%割引クーポンを発行しています

http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/RnFDenFhcjI3TzVKJnphayYxNDkzMjA3MTE0

有効期限は2017/04/27 00:00 〜 2017/05/11 00:00です

各国のいろんな種類のチーズを置いています

ぜひ、見るだけでも見ていってください

 

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/