こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 

うちの息子近頃なんだか、ミルクを飲む量が増えたような気がします

最初は飲むのも苦労していた大きなサイズの哺乳瓶のミルクもあっという間に飲み干し

それでも満足しないことがあります

最近はすんなりと寝てくれることも少なくなり
ぐずってなかなか寝てくれません笑
今日はオルゴールを聞かせるとぐずらずに寝てくれました

それにしても、こんな中ほかの人はご飯の支度をどうしているのか気になります
簡単に作れるようなレトルト食品をうまく使っているんでしょうか
それとも、うまく合間をみて素早く作っているのか
はたまた・・・旦那さんが一緒に作って時短しているのか

うちは妻が帰ってきた後、僕も一緒にご飯の支度をやることになりそうです笑
 

 

では

 

 

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!


100円引きクーポン発行中です
おひとり様5回まで使用可能です
http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/interior/WFBGWlNlZ0xhQzBiJnphayYxNDkwODY1MTA4 

 

明日0時からチーズ全品20%割引クーポンを発行します

http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/RnFDenFhcjI3TzVKJnphayYxNDkzMjA3MTE0

有効期限は2017/04/27 00:00 〜 2017/05/11 00:00です

妊婦さんには目の毒かもしれませんが

各国のいろんな種類のチーズを置いています

ぜひ、見るだけでも見ていってください

 

 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/