こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 

昨日、妻と一か月検診の話をしている最中の出来事です

ほかの子に比べてウチの子はやっぱり大きいという話になり

僕がしみじみと語った言葉

 

し「それにしても、こんなに大きな子を産んだの、本当によく頑張ったねえ( *´艸`)」

 

その言葉に妻がハッとした顔をして話をしました

 

妻「その言葉、看護師さん以外は誰も言ってくれなかった」

妻「子どもだけじゃなく私も頑張ったのに・・・(´・ω・`)」

 

もちろん頑張ったとは思っていたけど口に出せていなかった僕のミスですね

 

これから奥さんが出産する旦那さんや、身内の誰かが出産する方など

これ、忘れずに言って労ってあげてくださいね!

 

 

では

 

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!


100円引きクーポン発行中です
おひとり様5回まで使用可能です
http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/interior/WFBGWlNlZ0xhQzBiJnphayYxNDkwODY1MTA4 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/