こんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

 

今日は出産後の1か月検診でした
どうもやっぱりウチの息子・・・ほかの子に比べて一回りかちょっと大きいようです
ほかの子がまだ赤ちゃんなのに比べ・・・
ちょっと、いや、かなり大きいようです

検診の結果、1か月前よりは1000gちょっと
身長は9センチ伸びていて
これはきっと普通ですよね?
きっと、元が大きかったからほかの子より大きいんですよね笑
 

では

 

Yahoo!ショッピングでネットショップ運営しています!

 

 

九州から美味しいものをお届けする

九州うまかもん市場

ショップ内にコーナーを開設しました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/b6e5bda3a4.html

 

 

塩トマト、すごく甘くておすすめです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/kyu00004.html

デコポン、これも糖度が13もある自信をもってお勧めできる品物です
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/kyu00005.html

 


100円引きクーポン発行中です
おひとり様5回まで使用可能です
http://shopping.yahoo.co.jp/coupon/interior/WFBGWlNlZ0xhQzBiJnphayYxNDkwODY1MTA4 

良かったらこっちも見てください
雑貨パーク 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-park/