こんにちは!こんばんは!
おはようございます!
















バースデーイベント
「菊池さんちの修司くん、24歳になったってよ!」

にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。




  







とっても素敵な時間で最高に楽しかったと。
まずは、冒頭にお伝えさせて頂きます。笑












バースデーイベント。
今年で2回目。

 







そこには昔から応援してくださってる方や、出演した舞台で知ってくれてそこから応援してくださってる方、海外から足を運んでくださってる方。






 






沢山の方々を目の前にして、ぼくの誕生日を祝ってくれる場所なんて人生でそうそうありません。














バーイベは僕の誕生日でもあるけど、そういうものだけにしたくなくて、この歳もまた役者続けられたよ。皆様のおかげで今年もやれたよ。っていう感謝の場所にしたくて。













だから絶対直接話せる場所にしたくて。











いつでもみんなのホームって思える場所にしたくて。

















僕は、強くも明るくもないし。
本当はすぐ落ち込むし、寂しくなるし、悩んだりもする。












でも皆さんの前にいると、そんなこと忘れるくらい楽しくて、笑顔になれて、自分という人間が好きになれて。











"元気もらえて…"


"人生が楽しくなった"


"本当に支えです"












そんな言葉を僕にかけてくれるけど。

それは僕の方なんだよね。












みんなが僕の"陽"の部分を
引き出してくれて、

元気をくれて、

楽しくしてくれて、

支えになってくれて。










強くない自分をみんなが強くしてくれた。
そんな気がします。
















だからね、
これからもこの恩は必ず返していきたいし、
ずーっとこの仕事を通して、みんなの人生をもっともっと豊かにしたいと、思います。














人って素敵だね。
こんなにも1人が大好きだった僕が、いつのまにか、ファンのみんなや尊敬できる先輩や後輩、僕を大事にしてくれてるスタッフさんがこんなにもたくさんいて。
















本当に本当に
















"ありがとう"














不器用で
自由奔放でマイペースなこんな僕だけど、













これからも、









"宜しくお願いします。"























菊池修司