おはようございます!
こんにちは!こんばんは!!!













先日の「23rd birthday イベント -1年間の感謝-」にご来場頂きありがとうございました。














イベントをやりたいと思い始めて約半年。
こんなに早く叶うなんて思ってもなくて、本当に嬉しい限りです、、。














はじめてのイベントということで気を張りながらやっていたのは今でも覚えています。












イベントでも言ったように"初"というのはとても貴重なことで、だからこそ、全てのことを誰の力も借りずにやりたい。









一人だからこそ伝えられる想いというのを、裏テーマに持ちながら今回のイベントをさせて頂きました。












結果として、段取りは間違えるわ、ニタニタしながらやっちゃうわと散々でしたが、皆さん
が盛り上げてくれたおかげでとても楽しい時間でした。










本当に本当にありがとう。













普段は役を通して皆様の前に立つことが多いので、素の自分で日頃応援してくださっているファンの方に感謝を伝えられる場所を毎年作って行きたい。そう思っています。











改めて、僕自身がお芝居のお仕事。表に立つお仕事。やっている全てのことは、みてくださる皆様、応援してくださる皆様がいないとできないものです。














舞台でもこう言ったブログでも毎度、言っていることかもしれないのですが、それほど大事なことであり忘れてはいけないことだと思っているので毎回言わせてください。











応援してくださる皆様、ありがとうございます。















そして、こんな不器用な僕ですが、これからも末永く応援してくれますと幸いです。














幸せをありがとう!!












次は俺がみんなに幸せ届けます!!






 



これからもよろしくね!😊








会場にありました、こちらにもたくさんのメッセージを書いていただき、ありがとうございます!😊











菊池修司