こんにちは!こんばんは! 






久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません! 






やっと涼しくなりつつあり、季節の変わり目を感じますね。 
ちなみに僕はこの変わり目結構好きです。 
少しずつ変化していく日々を感じながら街を歩くのが好きなんです。 








そんなことはさておき、現在は演劇「ハイキュー!!」の稽古中でございます。 







始まって2週間ほど。 
最初は今までとはまた違った稽古で戸惑っていた部分もありましたが、たくさん吸収しながら充実した日々を送っています。 









日々過ごしていくうちに、長年愛され続けているこの作品の世界観にどっぷりハマってしまった。





 そんな感覚です。 




僕が演劇「ハイキュー!!」を初めて観劇したのは2年前。 





今でも覚えているその衝撃。 







この舞台に出たい。そう思いました。 






その想いから2年。今度は見る側から作る側に。 
それがどんなにありがたいことか。感謝。 









2年前から出たいと思うほどハマっているとはいえ、稽古場でも日を増すごとにハマっていく。 
深くなればなるほど芝居しているみんなを凝視してしまう。 








お芝居ってこんなに楽しいんだ。 
こんなに自分がお芝居にハマってるんだなぁって。 









それに気づけたのが嬉しくて嬉しくて。 
それほどこの作品は魅力であふれていて、携われてることが幸せで。 










携わることが出来るからには、僕ができる最大限の状態に持っていき、最高の舞台をつくりたいなって。 








演出と音楽とマッピングとあの素敵なセットの板の上に五色工という人物を。









その準備をこれから少しずつ丁寧にそして挑戦的に 五色工くんも作り上げていこう。
















この座組で。 






そして 
白鳥沢学園で。 







最後まで一緒に。 
よろしく頼みます。先輩方。














五色工役
菊池修司