こんばんはー!



先日、劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪「SHINING REVUE」全6公演が無事に終了致しましたー!




ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。


初めてのライブパフォーマンス。緊張もしていたと思いますが、お客さんがとても暖かく、毎公演本当に楽しくやらせてもらいました。



あっという間に終わってしまいましたが、僕にとってはかけがえのない時間でした。




素敵なスタッフさんと。




かっこいいダンサーさんと。




大好きになった優しい先輩方と。




どこにいるときも一緒にいたJOKERTRAPメンバーと。





そしてなによりご来場頂き、時間を共にしたお客様と。




僕ら役者は、見てもらえる方。来ていただける方がいないと、何者にもなれません。
お客さんがいるから、僕らは間違いなくステージに立てています。
 



僕たちを支えてくれてありがとう。

 




全ての方に感謝と愛を。







大好きな先輩方。
本番日しか顔を合わせていないとは思えないほどに。

トークコーナーでは先輩の土台に乗せてもらいながら、本当に自由にやらせてもらった。
先輩の背中が、あったからこそ、肩を借りる思いで喋れたし、楽しめた。
パフォーマンスも煽りもかっこよくて。


 
3日間でこんなにも尊敬し、好きになってしまうんだと。



いつか、またお会いできるよう。
背中を追い続けます。
そしていつかたどり着いてみせます。

 

本当に本当にありがとうございました。






学。


俺の人生の大親友。
笑うときも、落ち込んでるときも、いつも隣には学がいたし、本当に助けられたよ。
"いつか大きいステージでまた共演しような"って言って、こんなにも早く共演ができて。
本当に俺は幸せ者だ。

ありがとう。









あれんくん。

俺が元気ないとき、悔しがってるとき、いつも声をかけてくれて。一番弱い部分を見せていたのは、あれんくんかもしれない。
いつも周りを気にしてくれて、支えてくれて。

頼りすぎたくらい頼っちゃったね。
でもそれだけ大好きなんだ。

本当にありがとう。







のすけくん。


本当に真面目でまっすぐで、でも、面白くて。その全てが大好きで。
終わりの方に、二人で楽屋でいるときに、ふと、"しゅーじが相方でよかった"って言ってくれて。その言葉に何度救われたか。

逆に言いたい。"おれはのすけくんじゃなきゃダメだったよ"

何度も支えてくれたし、助けてもらったよ。

本当に本当にありがとう。











最高の仲間と、最高の先輩方と。


共に歩めたこと絶対に忘れません。


いつか、またみんなに出会えるよう。










そして。

CAMUS。

たくさん学ばさせていただきました。
偉大で、高貴で俺にはない部分をたくさん持っていて。

前任でやられていたカミュさんの魂を引き継ぎ、自分なりのCAMUSを。

もがき、苦しいんだ日もあったけど、役に助けられて、魂に助けられ。

その節はありがとう。

これからの役者人生において、CAMUSになれたこと。

誇りに思います。

素敵な景色をありがとう。

最高な仲間に出会わせてくれてありがとう。


CAMUS、ありがとう。





またね。









菊池修司