こんばんは〜!







昨日は、天候が荒れ、帰路が、大変だった方は多いのでないでしょうか??




僕もその一人です。笑





折り畳み傘は常に持ち歩くタイプなので、しっかり傘をさして帰りましたよ!!





さて、話は、先日終わりました、

劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪ 「JOKER TRAP」

東京公演全18公演が、無事終了しました!!






たくさんのお客様がご来場してくださり、キャスト、スタッフ共に、無事に東京千秋楽を迎えることができ、とても、幸せであります。




ご来場くださったお客様。

本当にありがとうございました!!




僕にとって初めてのロングラン公演。




正直なところ、
決して甘いものじゃなかったし、悔しかった公演もあった。




1公演しか見れない方もいるわけで、遠くから来て下さった方もいるわけで。





でも、







銀河劇場に来られたお客様一人一人の人生の中で、僕らに人生の2時間の時間を頂けてる。




やっぱりその中で、楽しかった!良かった!って思って貰いたいから。






毎公演を全力で。




これから大阪公演もありますし、最後まで、全身全霊込めて、突っ走っていきます!!!



待っていてください!!大阪!!!





そして、先日DVD特典映像のロケをして参りました。




とても楽しかった。

そりゃあ、とても。









実は、東京、大阪間のほぼ毎日、三人で一緒にいるのです、、、照






のすけくん、あれんくん、がくのファンの方々、ごめんなさい、、照れ




甘えまくりの先輩方で、一緒に居て、落ち着きます…ニヤリ




ではまたー!!






菊池修司