おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!





情報解禁されたこちら。



秋に、出演させていただく舞台。



ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“最強の場所(チーム)”




白鳥沢学園高校





五色工 役をやらせて頂きます!







僕が、演劇ハイキューを初めて見たのは、"烏野、復活!"






あの時の衝撃は今でも忘れません。



こんなにも、表現の仕方があるのかと。



僕が、客席から観て、表現者として、感化された作品。



オープニングで、心を持っていかれて、


幾度と繰り返される異なる演出。


今回、その作品に、白鳥沢学園高校の唯一一年生レギュラーの五色工として、参加できるのがとても光栄であります。





五色工は、熱くて、素直で、真っ直ぐな道をひたむきに走る人で。






でも、僕おもうんです。






白鳥沢学園で唯一一年生のレギュラーをやっていて。

きっと、裏で誰よりも努力してる方なんだろうなって。




先輩をリスペクトして、してるからこそ、学園の中でだれよりも努力していて。




だから先輩の背中を見ているつとむくんを見てるととてもとても愛くるしくて、すぐに大好きになってしまいました。照



こりゃ、ファンですよね…笑






原作の「ハイキュー!!」のファンの方も、演劇「ハイキュー!!」のファンの方にも、一人の役者として、菊池修司として、五色工をやって良かった!と言っていただけるよう、全身全霊込めて、役と向き合っていきたいと思います!






宜しくね。つとむくん。




下記、公演詳細となっております。




菊池修司