寝る前はいろいろ考える。

稽古5日目。



自分の中での正解を稽古でぶつける。
だけどそれ自体正解なのか。不正解なのか。




そもそもお芝居に正解なんてない。




このままでいいのかと問うが、このままでいいことなんて一ミリもない。



この感情がグルグルする。



もがき、苦しんで、そして、最高のものを届けたい。



僕は、4人の中で、一番経験が浅くて、追いつけないこともあって。




でもそれでも、追いつかなきゃいけないから。

追いつくしかないんだ。

お芝居として見せたい。

僕がやるお芝居で、誰かに何かを与えたい。

そう思ってこの世界に入ったから。

誰かの人生の一部に綺麗な色を入れたいから。

だから。今までの自分じゃ、ダメなんだ。
 
役の強さに負けそうになるけど、

不安にかられそうになるけど、

きっとこの役を頂けたことには意味があると思うから。

明日も頑張るね。

おやすみ。