今日の試合は永井がきっちり7回まで2失点の好投を見せ、楽天打線も6点を取る好調ぶり。
結果6対2で楽天が勝ち、CSの成績を2勝一敗として、セカンドステージ進出を決めた!

試合の興奮も冷めやまぬまま、祝賀会へと突入している。
普段は飲まない俺も今日ばかりは飲みまくってる(笑)
あまり飲み過ぎるとこの後の2次会への支障がでそう!!

ヤッパリ2次会がメインなわけで、
そのために仙台来たわけで、
もともと西武ファンなわけで・・・・(笑)

2次会1軒めは前回も値切ったあの店。
延長しても割り増しにならないという、
素晴らしい明朗会計ぶり。
レディースドリンクも込みなんて、
どうやって儲けているんだか??



お店も楽天優勝で盛り上がってるし、
女の子のテンションも最高潮!!



これなら目当ての


『一人暮らし、家の目の前にコインパーキングあり』


の条件に当てはまる子もいるに違いない。
盛り上がること当然のこの大事な夜!
何かいいことが起こる予感がしてるのは・・・・・・・俺だけかな??(笑)





























・・・・・・・となるはずだったんだよ(涙)

すべては山崎のホームランと、まぁくんの完投により、夢となってしまった涙
楽天勝って嬉しいやら、仙台行けなくてで残念やら・・・・



つぎは『すすきの』かな