宇都宮・・・・・


ああ、宇都宮・・・・


されど、宇都宮にいました。




昨日FテレビのY氏より連絡あり


事務所始めたって先日教えたら、なんとCMキャラの話をもらった。




むむむ


本格的すぎる




うちのH嬢にはちと重い話。


しょうがないから・・・・・・俺が出ちゃうか(笑)





おれとTHEが出ればバカ売れ・・・・・・・するわけないね(笑)






昨日は韓国料理で盛り上がったものの、宇都宮駅前ではじけるコースとはなりませんでした。


おとなしくかえって一人で眠れない夜を過ごしました《涙




一転今日と言えば


ち~ちゃんのPV撮影の打ち合わせ。





お・き・な・わ・??




いい話じゃないですか!




24日から??




いけないじゃないですか!!






さびしすぎる。


あまりにもさびしすぎる






寂しさついでに人恋しくなっていたところ、Nテレ系V○Pの古い友人からTEL・・・



超懐かしくて思わず飲みに行っちゃえ・・・・・・と快楽系悪魔がささやく


しかも仕事ネタ拾えそうだし・・・・・・と打算系悪魔が叫ぶ





でも・・いま・・おうち



非常に お・と・な・な今日の私








でもさびしいことに変わりな~い




さて・・・・・・














今日もモンハン片手に朝を迎える予感








安らぎを求めて繰り出せと・・・・・・・欲求系悪魔の誘いにどこまで耐えれるんだろう~~