皆様こちらではご無沙汰しております、shujiです!
お元気でしょうか?僕はいたって元気です!

さて本日と5/23の2日間『Thousand of RAYS ZERO』と題して行われましたwyseの生中継ライブ。
本当は普通のツアーの予定だったものがコロナウイルス感染拡大の為、中止になり、その代わりに生中継ライブに変わったのは皆さんご承知のとおりですが、はっきり言って最初は配信ライブってどうなのよ?ってのが正直なところでした。

その生中継ライブ初体験を終えてみての感想は楽しかった!につきます(笑)

やっぱり目の前にお客さんがいない事で、ちゃんとテンション上げて演奏できるかな?とかやる前は色々思うところはありましたが、終わってみればなんて事はない。
いつものライブと同じ感覚で演奏することができました!

やっぱり食わず嫌いはダメですね(笑)

何事もやってみないと分からないものです。


そんなこんなで大変貴重な体験をさせていただきましたがなんと本日、追加公演が発表されました!

日時は6/28 16:30〜なので今回見た方も用事等で見られなかった方も是非見ていただきたいと思います!

そして何と本日と5/23の生中継ライブがDVDになるみたいです!
wyseのオンラインショップで買えるみたいなので皆様よろしかったら是非!

ではまた何かありましたら、こちらのブログでもご報告させていただきますね!

ちなみに下の写真は本日の本番終了後にTAKUMA君と!


ではまた6/28にお会いしましょう!