皆さんおはようございます、そして遅ればせながら明けましておめでとうございます!shujiです。





今回も恒例のカウントダウンライブ『ゆく年くる年筆おろし5』が無事終了しました!

なんと今回で、もう5回目だったんですね。

ちょっとビックリです(笑)





今回のカウントダウンライブはいつもとはちょっと違った感じでしたが、来て頂いた皆さん、どうだったでしょうか?

まあ最後に皆さんをお見送りしたとき、みんな楽しかったですと言ってくれていたので良かったです。

オサーン的には今回はアンコールでやった紅白歌合戦が1番緊張しました(笑)

オサーンが唄ったのは2014年大ヒットのアナと雪の女王のテーマソング『Let It Go~ありのままで~』を唄ったんですが、ビックリするほど難しかったです(笑)

なんとか、ギリギリ唄えた(?)ので良しとします(笑)



あとメインのライブの方は薔薇の棘から始まるっていう初めての感じに最初はちょこっと緊張しましたが、最初から最後まで良い感じの盛り上がりでオサーンのドラムも絶好調!な感じで良かったです。





ではそんなカウントダウンライブの写真を何枚か載せておきます。





新宿

こちらはいつものライブ前の集合写真です。

お兄ちゃんとの2ショットは撮るのを忘れてました(笑)









新宿



そしてこちらはライブ中の写真。

良い感じで盛り上がりが伝わる写真ではないでしょうか?





新宿

そして問題の紅白歌合戦の時の写真がこれ!(笑)

コスプレは、まあ良いとしてこの緊張した顔!(笑)

自分で見ても笑えます。





こんな感じのカウントダウンライブでした!





そして開けて2015年、次は名古屋で新年会ですね!

名古屋も楽しいライブになると思いますので、いらっしゃる皆さんはお楽しみにしていて下さいね!





では本日はこの辺で!

あ!皆様、本年も宜しくお願い致します!