皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は長野でのライブでした!

長野のライブハウスJはDAMIJAWでは、もう4回くらい来てるみたいです。

いつもお世話になっております!(笑)



昨日のライブもやはり熱いライブになりました!

昨日のお客さんも良い感じにアットホームな感じもありつつ、良い盛り上がりでした!

ツアーを重ねるごとに演奏もどんどん良くなってきているし昨日はホントに最高のライブだったと思います!

長野に来て下さった皆さん、ありございました&お疲れ様でした!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





長野

こちら長野Jではすっかりおなじみ(?)になったダーツ。

昨日も兄ちゃんと対決しました!

が、完敗しました。(笑)





長野

そしてこちらはいつもの本番前の集合ショット!





長野

長野

長野

長野

長野

そしてライブ中の写真はこんな感じ。





さて本日は長野から新潟への移動です。

新潟はツアーだとだいたい行っている土地なので、これまた勝手知ったる何とやらですな。(笑)

でもそろそろツアーも後半に差しかかり疲れもたまってきていると思うので今日はゆっくりしようと思ってます。

でもたれカツ丼は食べたいかな?(笑)

では新潟にお越しの皆さん、楽しみに待ってて下さいね!





では本日はこの辺で!