皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は広島ナミキジャンクションでのライブでした!



昨日のライブも、良い感じで皆さん盛り上がってくれて非常に楽しいライブになりました!

ka-yuがMCで言ってましたが昨日の広島の皆さんは前回よりも良い感じの盛り上がりだったような気がします。(笑)

MCでもオサーンが昔のことをぶっちゃけちゃったりして(笑)

まあそれも皆さんが盛り上がってくれたからの事なんで良しとしましょう(笑)


昨日のライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





広島

広島

ナミキジャンクションの楽屋は非常に狭いので皆さん客席でなんやかんやしてることが多かったです。(笑)





広島

お兄ちゃんとの2ショット写真!





広島

そしていつもの本番前の集合ショット!





そしてライブ中の写真はこんな感じ。
広島

広島

広島

広島







広島

そしてライブ終わりで全員でお好み焼き!

おいしかったです~!










さて本日は広島から福岡への移動です!

なので宮島の花火大会は行けません!(笑)


福岡のライブも楽しみたいと思うので福岡の皆さん、よろしくお願いします~!





では本日はこの辺で!