皆さんおはようございます、shujiです。





昨日はこの夏唯一のドラムセミナーが東京スクールオブミュージック渋谷校でありました!

まあ今回はツアーとタイミングが被ってしまったので、他の学校との予定が合わず渋谷だけになってしまいました。



なので昨日は最初から最後まで張り切って先生してきました!(笑)





昨日もいつも通り1日2回のセミナーに修了式での講師演奏って感じのスケジュールでした。

でも昨日は講師演奏のメンバーがギターとキーボードの講師の方は今までにも何回かご一緒させて頂いている引田さんと成田さんだったのですが、ベースがIKUOさん、そしてヴォーカルがエバーセットのヴォーカルで元ミッシングティアのヴォーカルの緋村 剛くんという面々だったので、なかなか楽しいセッションが出来ました。(笑)

IKUOさんとはYOUさん(DEAD END)のソロツアー以来、剛くんとはもう10年以上ぶりぐらいお久しぶりな感じだったので色々昔話をしたりで盛り上がってました。

オサーンは人見知りまではいかないのですが結構控え目な性格なので(笑)いつもはおとなしくしていたのですが昨日はなんかズーッと皆でおしゃべりしてました。(笑)





さてそんな昨日の写真を何枚か載せておきますね。





渋谷

渋谷

こちらはセミナー中の写真です。

相変わらず偉そうにしてます。(笑)

ちなみにデモ演奏は現在DAMIJAWのツアー中なのでAngel, you're not a devilを演奏させてもらいました。





渋谷

最後は皆で記念撮影!





渋谷

渋谷

そして最後の講師演奏での写真です。





渋谷

そして最後にギターの引田さん、ベースのIKUOさんと記念撮影!

やはりここでもオサーンは良い顔してます!(笑)





こんな感じのドラムセミナーでした!





さて今日と明日はゆっくりさせて頂いて6日には神戸に移動して7日からツアー再開ですね!

ゆっくり休養させてもらったので神戸も張り切っていきますので皆さんちゃんとついてきて下さいね!





では本日はこの辺で!