皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は水戸でのライブでした。

photo:01



昨日の水戸も良い感じの盛り上がりで、またもや新しいオリジナルソングが生まれたりして良い感じにおもろいライブでしたね。(笑)


昨日のライブはオサーンにとっては忘れられないライブになるかもしれません。(笑)






では昨日の写真を何枚か載せておきます。





photo:02



こちらは楽屋でのお兄ちゃんとのツーショット!





photo:03



これも楽屋での1枚。

さてオサーンはiPadで何をしているのでしょう?(笑)





photo:04



そしてこちらはいつもの本番前のショット!

相変わらずいい顔だ!(笑)





photo:05



photo:06



photo:07



そしてこちらはライブ中の写真。







ということで、次は郡山!

郡山から本格的にツアー開始!って感じですかね?

体調に気を付けて頑張りたいと思いまーす!




そして忘れちやいけない、本日7/24はJanne Da Arcのスーパーギタリストyouちゃんの誕生日です~!




ということで

youちゃん、誕生日おめでとうさーん!  

良い1年にしてくだされ~!



では本日はこの辺で!