皆さんおはようございます、shujiです。





Facebookでスタッフの方がスロットで爆出ししているのを見て羨ましいな~なんて思いつつアメーバのトップページに戻ってみたら皆さんからのコメントが・・・(笑)



またもや忘れてました(笑)

本日5/19はJanne Da Arcのデビュー記念日です!

と言う事はオサーンのデビュー記念日でもある訳ですな!




正直言って5/9のオサーンの加入記念日よりも個人的には今日の方が感慨深かったりします・・・

とか言っても忘れてたりもするので結局の所そんなもんなんですかね?(笑)



とにもかくにも本日はめでたい日なので(笑)みんな適当にお祝いしてください!(笑)

オサーンはスタッフの方のFacebookが羨ましすぎるので今日は朝から出撃してやる!(笑)





では本日はこの辺で!