皆さんご無沙汰しております、shujiです。(笑)





本日はお知らせがありましてブログ更新させていただきました。


それは何かと言いますと・・・





Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ「マドモアゼルなあなた達」会員限定
雷様presents「ダーミー城の吸血悪魔の聖誕祭(祝)」開催決定!


1月21日は、ka-yuの誕生日。
2013年の今年は47都道府県ツアーの初日として大阪で迎えましたが
2014年は雷様プロデュースによるファンクラブイベントで
ka-yuの誕生日を盛大にお祝い致します。

題して
”雷様presents「ダーミー城の吸血悪魔の聖誕祭(祝)」”
2014年1月21日(火)、都内某所で行うイベント。
乞うご期待!!
詳細は、後日お知らせ致します。



って事です!

思えば2010年のオサーンの誕生日にka-yu presentsでお祝いしてもらったので今回は逆にお返しでオサーン企画でお祝いさせていただこうかと思っております。(笑)

内容は現在色々思案中ですので、どんな内容になるかは来てみてのお楽しみです!




なので、マドモアゼルなあなた達の皆様、ふるってご参加ください!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-雷様生誕祭

ちなみに上の写真は、前回のオサーンの生誕祭の時の写真です(笑)





では本日はこの辺で!