皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は札幌でのオフ2日目でした!

1日目のオフはほぼ何もしなかったので(笑)昨日はスタッフ何人かとお出かけしてきました!



まずは札幌場外市場!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌場外市場

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌場外市場

ここではスタッフさんお薦めの海鮮丼を食べに行きました!


$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌場外市場

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌場外市場

実はオサーンは生まれて初めて海鮮丼を食べたんです!(笑)

味は・・・

普通でした!(笑)

でも海鮮が好きな方にはおいしいんだろうと思いますよ。(笑)





そして海鮮丼を食べてお腹がいっぱいになったあとは、スタッフさんが調べていて、なんかダチョウに乗れるサファリがあるらしい、って事で『ノースサファリサッポロ』って所に行ってきました!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS

ここは札幌初の本格的なウォーキングサファリらしいです。(笑)

でも行ってみたら、ただのふれあい動物園でした。(笑)

しかもダチョウにはもう乗れなくなってました。(笑)

でもたくさんの動物とふれあえるようになっていたので、動物好きのオサーンはなかなか楽しめました!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS






あと哺乳類だけではなく爬虫類も・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS






あと、少し離れたところにキタキツネとフクロウの森って所があって、そこにはたくさんのフクロウとキタキツネが居ました。

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS






そしてここではキタキツネの赤ちゃんと写真を撮ることが来ました!(有料ですけどね)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS




そして最後はツキノワグマの赤ちゃんと記念撮影!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NSS

最高に可愛くて、めっちゃ癒されました!(笑)





載せてる写真以外にもたくさんの動物が居たので、動物好きには良いところだと思いました!





そして晩飯はホテルの近所で札幌ラーメン!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ラーメン






こんな感じの昨日の札幌オフでした!

今まで何回も札幌には来ていましたが、こんなに堪能したのは今回が初めてかも知れません。(笑)





そして本日は岩手への移動です!

行きはオサーン以外のメンバーは船で来ていましたが、岩手へは飛行機でビューンです!(笑)

なので、オサーンは行きも帰りも飛行機です!(笑)





では岩手の皆さん、もう少し待っていて下さいね!





では本日はこの辺で!