皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は秋田から青森への移動日でした!



昨日の移動行程は、秋田自動車道~一般道~東北自動車道って感じだったんですけど、秋田自動車道のPAではレストランがなく、一般道にあった道の駅は人がいっぱいで30分ぐらい待ちって事だったので昨日の移動中のお昼ご飯はなんとコンビニのおにぎりでした。(笑)

なのでいつものカレーは昨日はお預けでした。(笑)

しかも移動中の写真も一切撮らずって感じの状況でした。(笑)



そしてコンビニでおにぎりを食べたあとはそのまま青森へ。

途中では凄い雨が降っていたんですが、青森市内に入ったときにはすっかり良いお天気になっていました!

さすが俺様!(笑)





そして青森に着いてからは、桜が良い感じかもと思って、前から行ってみたかった弘前公園の桜祭りに行ってみようかな?と思いネットで調べたら青森市内から弘前公園までは結構時間が掛かるみたいだったので断念。(笑)



代わりに青森市内で春まつりってのをやっていることを知ったので、ホテルからバスに乗って合浦公園って所に行ってみました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田~青森 移動日




でも期待していた桜は・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田~青森 移動日

まだまだこれからって感じでした。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田~青森 移動日

でも色々露店が出ていたり・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田~青森 移動日

猿回しなんかもやっていて、なかなか楽しかったです。





そしてこの合浦公園は海に面していたので・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田~青森 移動日

こんな感じの良い写真が撮れましたよ。





でも、まだまだ青森は寒くて、あまり長い時間は居られませんでした。(笑)





こんな感じの移動日でした!





さて本日は青森Quarterでのライブですね!

このライブハウスは前にJanne Da Arcで来たことがあるところだと思うのですが、さすがに昔すぎてまったく記憶にございません。(笑)

なので本日は昔の記憶を少しでも思い出せればと思っております。(笑)





では本日いらっしゃる皆さん後ほどお目に掛かりましょう!





では本日はこの辺で!