皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は新潟でのオフでしたが、ハッキリ言って何もしてません。(笑)

一応昼間に1回外に出て街をブラブラしましたが、結局お昼ご飯だけ食べてホテルに帰ってきて、あとはホテルでマターリでした。(笑)

それというのも、まだ体調が万全ではないって事が1番の理由ですかね。(笑)

熱とかはないからまあ動けるんですけど、咳がちょいちょい出ちゃうんですよね。(笑)

でも昨日1日ホテルでゆっくりしたおかげでだいぶんマシになったので、富山のライブの時はバッチリだと思います。





ちなみに昼飯は新潟ですけど、なぜか餃子の王将。(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟オフ

得意の餃子定食!(笑)





という訳で本日は新潟から富山への移動です。

富山と言えば2年前に食った富山ブラックを思い出します。(笑)

今回はさすがにスルーですかね。(笑)



では富山の皆さんライブでお目にかかりましょう!





では本日はこの辺で!