皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は長野から新潟への移動日でした。





前半はお兄ちゃんの運転、そして後半はオサーンの運転だったので例のルールが適用でした。(笑)

長野のホテルを出発して高速道路に乗るまでに結構距離があり、結構たくさんのドライブスルーがありました。(笑)

最初にモスバーガー、次にマクドナルド、そしてすき家に松屋・・・(笑)

合計4軒ありましたが、マクドは車が列を作って大変な混雑だったのでメンバー全員一致でスルー。(笑)

でもあとの3店舗ではシェイクだったり飲み物だったりを注文して、なんとか高速道路へ・・・





そして昼食は途中の妙高SAで・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野~新潟 移動日




SAで昼食と言うことは当然・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野~新潟 移動日

昼食はカレーライス!

昨日のカレーはSAのカレーにしてはなかなかおいしかったですよ!(笑)



そしてここ妙高SA周辺はまだ雪が残っていて、春は遠い感じでした~。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野~新潟 移動日




そして昼食後はオサーンの運転で一路新潟へ・・・

新潟もなかなか寒くてダウンジャケットを持ってこなかったことをちょっと後悔したオサーンでした。(笑)





ホテルに着いてからは外は雨模様だったので、ホテルでマターリしておりました。







さて、そして今日は新潟CLUB RIVERSTでのLIVE!

ここは前回のツアーで行ったライブハウスですね!

確か床がDAMIJAW仕様の(笑)


今日も確か満員御礼だったような気がするので、盛り上がること必至ですね!


それでは本日いらっしゃる皆さん後ほどお目に掛かりましょう!







では本日はこの辺で!