皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は京都でのオフでした。

まあ京都でオフと行っても何をして良いものかもわからず・・・(笑)





とりあえずお昼に外にご飯を食べに行こうとしたら、ホテルの入り口の所で喧太さんとヘアメイクの門間さんに遭遇。

なので3人で喧太さんお薦めのおそば屋さんにお昼ご飯に行って来ました。

写真を撮るのを忘れましたが、なかなかお上品なお店でおいしかったです。(笑)





そしてその後はちょこっと街をブラブラしたりしてマターリ過ごしました。





そして夜はマネージャーのタムちゃんとドラムテックの山口さんと3人で夜の天下一品総本店へ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ

お店の前で記念写真!(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ




久しぶりの総本店はやっぱりおいしかったです。

ちなみに昨日はチャーハン定食でした。(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ






こんな感じの京都オフでした。





そして本日は滋賀B-FLATでのライブです。

ここは初めて行く会場なので、さっぱりどんなところかわかりませんが、どんな場所でも目一杯楽しんでこようと思ってます!



それでは本日いらっしゃる皆さん、後ほどお目に掛かりましょう!







そして今日であの震災から2年がたちました。

まだまだ東北地方の復興は完全ではありません。

まだまだ日本は頑張らないといけないと思います。

皆さんも、3月11日という日を忘れないようにしましょう。







では本日はこの辺で!