皆さんおはようございます、shujiです。







昨日はKYOTO MUSEでのLIVEでした。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE



前情報通り昨日はたくさんのお客さんが来てくれたので、それだけでやっぱりテンションダダあがりのオサーン。(笑)

お客さんもみんな大盛り上がりで、最初から最後まで楽しいライブが出来ました!



まあJanne Da Arcの頃からなぜか京都は結構盛り上がることが多かったので、心配はしてませんでしたが、相変わらず良い盛り上がりでした!


京都の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE

またお兄ちゃんの真似して写真撮ってみました。(笑)

オサーンの顔がやけに白いのは顔色が悪いわけではありません、蛍光灯のせいだと思います。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE

そしていつものライブ前の集合写真!





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-KYOTO MUSE

そしてライブ中の写真はこんな感じ。





こんな感じのKYOTO MUSEでのLIVEでした!





そして今日はいつもであれば次のライブがある滋賀への移動!っと言いたい所ですが実は滋賀へは京都のホテルから行くみたいなので、今日はなんと京都でオフ!なのです。(笑)

でも今日は残念ながら天気予報では雨が降りそうですね?

なのでホテルでゆっくりするか?(笑)

それとも今日京都でおこなわれるマラソンの観戦でもするか?(笑)


まあなんか考えよう。(笑)







では本日はこの辺で!