皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は神戸から京都への移動でした。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-神戸~京都 移動日

神戸から京都へは近かったのであっという間に着きましたが、一応サービスエリアによって昼食をとりました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-神戸~京都 移動日

そしてメニューはもちろんカレー!(笑)

ウ~ン、そろそろマジで飽きてきたオサーンです。(笑)

でもサービスエリアではお約束なので頑張ります!





そして京都に着いてからはほぼマターリと過ごしておりました。

なんか昨日は暖かかったですが黄砂やら花粉やら色々飛んでたみたいですね?

まあオサーンは花粉症ではないので、花粉は大丈夫ですが、黄砂とか中国からの有害物質は勘弁して欲しいところですね。


今日も予報では良いお天気みたいなので、花粉やらなんやらかんやら飛んでるかも知れませんので外に出るときはマスク着用をお薦めします・・・

ってなんでこんな話してるんや?(笑)







さて本日はKYOTO MUSEでのLIVEです!

KYOTO MUSEはもう何回やったかわからないくらいやってる箱なので勝手知ったる何とやらです。(笑)

今日も神戸に引き続きお客さんも多そうなので、盛り上がること間違い無しですな!





それでは本日いらっしゃる皆さん、後ほどお目に掛かりましょう!







では本日はこの辺で!