皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は徳島から香川県高松市への移動でした。

徳島から香川へは非常に近くて、70㎞ぐらいの移動距離だったのであっという間に着きました。(笑)



なので昨日は途中でSAに寄ることもなく、そのまま香川のホテルに行ったので、お決まりのカレーは無しでした。(笑)







なので昨日の昼食はFacebookにも載せましたが、ホテルの近くにあるうどん屋さんに行って来ました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-徳島~高松 移動日

肉うどん、ちくわ天トッピング!

ホテルの人のお薦めで行ったんですが、なかなかおいしかったです!





そして夜ご飯はどうしようと思ってたら、たまたまエレベーターで運転手のバボさんに遭遇!

今からちょうど晩飯に行くって事だったので、一緒に夜の繁華街へ・・・

そして行ったお店が・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-徳島~高松 移動日

またもやうどん屋!(笑)

カレーうどんがおいしいらしいんで、普段は滅多にカレーうどんを食べないオサーンですが、試しに食べてみました!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-徳島~高松 移動日

カレーうどん、ちくわ天トッピング!

どんだけちくわ天好きやねん!って感じですかね?(笑)



あげもちってのも気になったんですが、なぜか勝手にちくわ天って言ってました。(笑)





こんな感じでうどん県香川でうどん三昧な移動日でした。(笑)







そして本日は高松DIMEでのLIVE!

高松DIMEは前回の47ツアーでも行ってまして、なかなか印象深い会場なので覚えてますよ。

元々映画館をそのままライブハウスにしたところですよね?

まあ変に広い会場ですが、オサーンは狭いより広い方が基本的には好きなので今日も思いっきり行きたいと思います!

では本日のライブにお越しの皆さん、後ほどお目に掛かりましょう!







では本日はこの辺で!