皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は佐賀から福岡への移動日でした!

お天気はあいにくの曇りでしたが、またもやオサーンの運転で福岡へ向かいましたよ。





なのでいつものドライブスルーに寄るルールが適用ということだったんですが、なんと今回はとんかつ屋さんのドライブスルーがありました!(笑)

まあオサーンは運転していたので写真を撮ってないので詳しくは喧太さんのブログを見てくださいね。(笑)




そういえば佐賀を出発する前にふとka-yuを見たら・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀~福岡 移動日

いきなりアイスを食ってました!(笑)

そして良い白目!(笑)





そして途中のサービスエリアで昼食!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀~福岡 移動日

メニューはもちろんカレー!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀~福岡 移動日

もう何食目とかは忘れちゃいましたけど、こうなったらサービスエリアで飯を食うときは全てカレーでいっても良いかな?と思ったりしています。(笑)





そして福岡に着いてからしばらくホテルでマターリして、夕方にここに行ってきました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀~福岡 移動日

そうAppleStoreです!





なぜAppleStoreに来たかというと、ちょっと前からiPhoneのカメラで写真を撮ると未確認飛行物体が写るようになっていたんです。(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀~福岡 移動日

写真の矢印が指している所なんですが、最初はホントに未確認飛行物体かと思ったんですが、どの写真を撮っても同じ場所に写るので、とても小さな異物だということに気付き、一所懸命レンズを拭いたりしたのですがいっこうに取れないのでこれは中に入り込んでるっぽい!と言う事でAppleStoreのGeniusBarに予約を入れておいたんです。



そしていざ店員さんに見せたら、これは本体の交換になりますね~って事になり、すぐに交換!

オサーンのiPhoneは新しくなりました!(笑)

今まで使っていて付いた傷もなくなり(当たり前ですが)綺麗なiPhoneになって帰ってきました。



もちろんカメラも新品ですから当然異物もありません!

ヨカッタヨカッタ。(笑)





あと夜にコンビニに行って今日の朝に食べようと思ってパンを買ったんですが・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀~福岡 移動日

焼きカレーパン!(笑)

北九州で人気の焼きカレーをイメージしたパンですって書いてますが、北九州では焼きカレーなるものが人気なんですか?

焼きカレーってのはまだ食べたことがないんですが、おいしいのでしょうか?

今度機会があったら食べてみようと思います。







さて本日は福岡DRUM Be-1でのLIVE!

そして九州地区は今日でファイナルです!

なのでもちろん熱いライブになると思います!



本日いらっしゃる皆さん後ほどお目に掛かりましょう!







では本日はこの辺で!