皆さんおはようございます、shujiです。

昨日は沖縄でのオフ、2日目でした!

でも昨日は一昨日のライブの疲れもあったので、結構マターリな1日でしたよ。(笑)

朝はホテルのレストランで朝食!

そしてお昼頃にちょっと街をぶらぶらしようと思って部屋を出たら、ちょうどマルーヤマに遭遇。

マルーヤマも国際通りの方に行く用事があったので一緒にテクテク歩いて国際通りに。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄オフ2日目

そして時間もいい感じだったので昼飯を食べようと言うことになって国際通りを歩いていたら、ファンの方に遭遇して、ヘアケイクのもんちゃんが居ましたよ~ってことだったので連絡を取り合流。

そして3人で国際通りからちょっと入ったところにあった花笠食堂で昼飯!

ここを発見したときに思い出したのですが、前にテレビでこの店見た!って思ってちょっとテンションが上がったのは言うまでも無いでしょう。(笑)

んでここでは量の割に激安だったランチを注文。

なかなか美味でした!

そしてここでFacebookでチェックインしたら、近くを歩いていた運転手のバボさんがそのチェックインを見て来て合流!(笑)

今度は4人で行動!

途中の市場でサータアンダギー(?)を買うマルーヤマともんちゃん。

そして話の流れでマルーヤマのサングラスを買いに行くことに!(笑)

国際通りにはなかなか良いのがなかったので、ちょっと離れてたけどもDFSっていう免税店まで4人でテクテク歩いて行きました。

隣にはモノレールの駅があったんですけど、その駅名が・・・

『おもろまち駅』!

ここにはきっとオモロー!な人がいっぱい居ることでしょう!(苦笑)

中には金の象の像がありました!(笑)

ここではマルーヤマくんなかなかカッコ良いサングラスを買ってましたよ!

しかもグッチですって!(笑)

まあ写真はないので、どんな感じかは皆さんのご想像にお任せします。(笑)

オサーンも何か良いのがあれば欲しかったのですが、あまり種類がなかったので今回はパスしました。

そしてそのあとはさすがにまたテクテク歩くのはしんどかったので国際通りまではタクシーで帰ってそこからホテルまでは歩いて帰りましたー。

こんな感じのちょっとマターリ、でも歩きすぎてちょっと足が棒になった沖縄オフ2日目でした!(笑)

そして本日はとうとう沖縄をあとにして熊本へ移動します。

さっき天気予報見たら今日の熊本の予想最高気温はなんと8℃!

沖縄は20℃を超えていたのでだいぶん気温差がありますな・・・

風邪とか引かないように気をつけないといけませんね。

熊本では元気があったら熊本城でも見に行くかな?

熊本の皆さん待ってて下さいね~!

では本日はこの辺で!