皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は大分DRUM Be-0でのLIVEでした!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0



ライブハウスの前に来たときにバッチリ前回のことを思い出しましたよ!(笑)

昨日のステージはなかなか広くて良い感じでしたね。





そしてライブの方はお客さんの数は、まあ・・・あれなんですけど、そんな事関係なしにめっちゃ盛り上がりました!

オサーンも終始ハイテンションだったのがいらっしゃった方はわかっていただけたと思います。(笑)


楽しいライブにお客さんの数は関係ないって事ですね!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。






$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0


前回の山口ライブでは時間がなかったので即席サイン会は出来ませんでしたが、昨日は一応短い時間ではありますが、即席サイン会させていただきました。

上の写真はファンの方に撮ってもらいました。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

これは本番前に楽屋で靴の剥げたところを油性ペンで塗りつぶしているお兄ちゃん。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

そしてこちらはいつもの本番前の集合ショット。

今日もいい顔になっとる!





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

こちらはホントに今から階段を下りてステージに向かう直前の写真です。(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

そしてライブ中の写真はこんな感じ。





おまけでライブ中のオサーン。

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-大分DRUM Be-0






こんな感じの大分DRUM Be-0でした~!

昨日参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!







さてここでひとつお知らせがあります。

Janne Da Arc公式モバイル
「shujiキーワードクイズ」!!

現在、公式モバイルではDAMIJAWのツアー特集を展開中です。
その中のコーナー「shujiキーワードクイズ」は、
毎回のライブでshujiが発表する一文字のキーワードを
モバイルサイトで時間限定で公開し、
見事47文字集めた方には抽選で素敵なプレゼントが当たるという企画!

今回は特別に
今までのキーワードを限定公開!!
今からこの企画に参加するみなさん!是非チェックして下さいね。

公開日時:2/1  0:00~(24時間)
公式モバイルURL:http://jannedaarc.jp/ (携帯のみ)



って事なので、皆さんチェックして下さいね!

そして知らない友達にも教えてあげて下さいね!






では本日は宮崎県に移動です!

宮崎と言えばやはり地鶏とかチキン南蛮ですかね?

今日も元気に運転するか?(笑)

まあちょっとわかんないですけど、安全第一で宮崎に向かいます~!







では本日はこの辺で!