皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は札幌から名古屋への移動日。



新千歳空港から、中部国際空港セントレアへ。

そういえば中部国際空港は初めてでした。

なかなか綺麗な空港でした。





あ、とりあえずライブはペロ男君が叩きますが(笑)このブログはオサーンが書いてます・・・ってなんかややこしい~!


まあ気にするな!(笑)







とりあえず名古屋に着いたのはもう夜だったので、昨日はホテルに着いてからはしばらくマターリして、晩飯はいつもの手羽先をみんなで食べに行きました!

もちろん風来坊です。


$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌~名古屋 移動日

メンバー、スタッフで確か9人ぐらいで行ったんですけど、手羽先は全部で40人前ぐらい頼んでましたね。(笑)

なのでオサーンを含め全員腹一杯。

最後はこんな感じ。(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌~名古屋 移動日

一体何羽分あるんだろ?(笑)





そしてそのあとはオサーンがコメダ珈琲のシロノワールを食べたことがなかったので、行くって言い出したらなぜかみんなで一緒に行くことになって、そこでもシロノワールはもちろん、小倉トーストなんかも頼んで、腹一杯だったけど残さず完食!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌~名古屋 移動日

非常に満足でした~(笑)

でもまた太っちゃうかも知れないので、今日のライブでカロリー消費しなければ・・・(苦笑)







なので今日の名古屋ライブではめっちゃ激しいドラミングを・・・あ、ドラマーはペロ男君だった・・・(笑)





・・・・とにかく今日の名古屋ライブも盛り上がること間違いなし!(笑)







では本日名古屋ライブに参加の皆さん、ペロ男君が会うのを楽しみにしているそうです。







では本日はこの辺で!