皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は静岡から京都への移動日でした~。

静岡も暑かったけど、やっぱり京都の暑さは一味違いますね。

なんと言っても盆地ですから!(笑)





京都にはお昼過ぎに着いたんですけど、静岡を出る前に京都に着いたら天下一品の総本店に行くことにしていたのでお昼ご飯は我慢して京都に向かいました。



そして・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-静岡~京都移動日

やってきました天下一品総本店!

最近は京都に来る度に行っている気がする・・・(笑)



でもそれだけおいしいんですよ。

もちろん東京にも天一はあるのでよく行くのですが、東京の天一とは一味違うんですよね~。


とりあえず相変わらず美味かったです!





そして天一を食べたあとはオサーンはちょっと枚方の実家に顔を出してきました。







と言う事で今日のライブは天一パワーで頑張りマッスル!(笑)







では本日はこの辺で!