皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から曇っていて夜には雨が降り出した東京ですが、最近荒れたお天気が多いですね。

今日の予報も基本は雨みたいですね。









さて昨日はたくさんのおめでとうコメントありがとうございました。

皆さんのコメントで気が付いたオサーンでしたが、もう僕がJanne Da Arcに加入してから16年にもなるんですね。

自分の事ながらちょっとビックリです。



今はまだJanne Da Arc自体は動いてませんが、これからも頑張っていく所存ですので、皆さん引き続き応援のほどをよろしくお願い致します!









そして昨日はヘアケアに行ってました。

なかなか髪が伸びていてちょっとエロイ感じだったのでさっぱりしてきました。(笑)





と言う事で恒例のビフォー、アフター。





まずビフォー。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ビフォー






そしてアフター。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-アフター

ウ~ン、この写真じゃ、そんなに変わった感じがしないですね。(笑)



でも良い感じでさっぱりしましたよ~。





夏に向けてもう少し短くしても良かった気もするけど、まあそれはまた次回かな?









そして今日はとある撮影のお仕事なので、さっぱりした髪型で頑張ってきます。

なんの撮影かは、また明日書けたら書きます。(笑)









では本日はこの辺で!